全国制覇という素晴らしい成果を出した選手達にファイトマネーを!!

皆さま、こんにちは
FC淡路島運営です。

たった1年半で全国制覇を成し遂げることができました。
これも皆様のご支援があってのことです。

選手や、スタッフ、トレーナー達が
休む間もなく過酷なスケジュールで
頑張っています。

運営サイドとしても何かできないかな?と考えた結果、、、

頑張った選手達に
ファイトマネー支援がよいのではないかと、
追加リターンを企画しました。
https://camp-fire.jp/projects/view/202825

当然社会人サッカーはノーギャラですので、全国大会を制覇できても、できなくても、ノーギャラです。

より選手にプロ意識を持ってもらうためにも、皆さまの気持ちで選手を支える仕組みが作れればと思い、ファイトマネー企画はベストだと思いました。

ぜひ、一度支援された方もファイトマネー支援をして頂けると幸いでございます。

皆さまのご支援が選手たちの力になります。どうぞよろしくお願い致します!!

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。

2020年、共に戦ってくれるメンバーを募集!詳しくはバナーをクリック。まずは大阪で開催する説明会にご参加を。