引退選手のお知らせ 菊井 慎也選手

菊井 慎也 : KIKUI SHINYA
生年月日 :1995/06/26(24歳)
身長/体重 :168cm/61kg
ポジション:DF
経歴:大阪府立槻の木高校→FC淡路島

【菊井選手コメント】

半年ほどの短い間でしたが、応援してくださった皆様ありがとうございました。おかげさまでとても貴重な時間を過ごすことができました。

4月頃このチームに参加させていただいた時は、サッカーができればいいなとしか考えていませんでした。しかし、スタッフ、選手、応援してくださる皆様の本気でjリーグを目指す気持ちに影響され、いつのまにか自分も本気でサッカーをするようになっていました。今ではもっと前から本気でやっていれば…と後悔するぐらいです(笑)
そんな気持ちが生まれるのも、素晴らしい結果を残してくれた選手、サポーターのおかげです!本当にありがとうございました!

卒業するのは寂しいですが、今後もチームのために何かの形で関わっていければと思っていますので、これからもFC淡路島をよろしくお願いします。


Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。

2020年、共に戦ってくれるメンバーを募集!詳しくはバナーをクリック。まずは大阪で開催する説明会にご参加を。