出前FC淡路島最新情報

出前FC淡路島からお知らせです!
現在洲本市では新型コロナウイルス感染拡大の影響による景気後退からの回復を目指し市内全ての世帯及び高校生以下の子供がいる世帯へふるさと洲本応援商品券を給付しております。
https://www.city.sumoto.lg.jp/site/covid19/9613.html

出前FC淡路島はふるさと洲本応援商品券取り扱い登録店ですので洲本応援商品券を出前FC淡路島でもご利用いただけます!
出前FC淡路島では6/1(月)よりご利用いただけます。(出前FC淡路島は月曜日が定休日となっておりますのでご注意ください。)

そしてこの度AWJアパレル商品もご購入いただけるようになりました!もちろん商品券でもご購入頂けます!!
アパレル商品は洲本商工会議所1Fのチャレンジショップにて販売致します。
またこちらのアパレル商品は出前との同時注文も可能です!
アパレル商品に関しましてはAWJアパレルのInstagramをご覧ください!
https://www.instagram.com/awj.official/?hl=ja

この機会に是非出前FC淡路島をご利用ください!

ふるさと洲本応援商品券は出前FC淡路島でもご利用いただけます!

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。

2020年、共に戦ってくれるメンバーを募集!詳しくはバナーをクリック。まずは大阪で開催する説明会にご参加を。