チーム活動再開のお知らせ

FC淡路島では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、チームの活動を自粛しておりましたが、兵庫県における緊急事態宣言が5/21(木)に解除されたことを受け、6/9(火)よりチームのトレーニングを再開することとなりましたので、お知らせ致します。

当面の間、少人数ごとのグループ練習からチームの活動は再開し、飲み物は各自で用意し飲料水の共用を禁止、練習中以外はマスクを着用、練習場の更衣室は使用せずシャワー時のみ入室を許可など、継続して3密を防ぐ対策を致します。さらに感染拡大防止に向けた対応として、従来通り選手・スタッフの検温を継続して行ないます。

練習に関しましては引き続き非公開練習とさせていただきます。
サポーター・ファンの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。

2020年、共に戦ってくれるメンバーを募集!詳しくはバナーをクリック。まずは大阪で開催する説明会にご参加を。