2020シーズン ユニフォーム発表のお知らせ

FC淡路島の2020シーズンユニフォームが決定いたしましたのでお知らせいたします。

<コンセプト>
伝統である腕の7本ラインに刻むのはもちろんのこと、2019年で最もFC淡路島にとってインパクトのあった功績は全勝優勝でもなく全国制覇でもなくFC淡路島の哲学「IQフットボール」が誕生したことです。これによってFC淡路島=IQフットボールという軸が誕生し、FC淡路島が何者なのか?という方向性が明確になったことが今後年数を重ねるごとに2019年の功績の価値はとてつもない年だったことを確信しています。
今回のユニフォームコンセプトである「哲学・文化浸透」を運営、選手、スタッフ、サポーター、その他すべてのサッカークラブや関係者にコミットしたい!ファーストインスピレーションで「モノグラムしかない」と即決断させて頂きました。

伝統である7本ラインが入っています。
IQの文字とチームのロゴがモノグラムで入っています。

    <1st>

オレンジ×ブラック

   <2nd>

グリーン×ブラック

   <GK>

パープル、グレー

より多くの人のライフスタイルに浸透させたいという想いもありサッカーパンツ・サッカーソックスにあうユニフォームではなくジーパンにも合うユニフォーム、ファッションとしてもクールな印象を持つようなデザインにしたい!!強い情熱からハイブランドのデザイナーとして活躍しているデザイナーたちにアドバイスを頂きながらこだわり抜いて今回のモデルとなりました。
FC淡路島がIQフットボールでいつか世界を騒がせることを楽しみにしています。

<販売情報>
ユニフォームの販売に関しましては現在新型コロナウイルスの影響で生産が出来ない状況となっております。そのため販売時期につきましては販売準備が整い次第改めてHP、各SNS(Twitter、Instagram、LINE@)にてお知らせさせて頂きます。

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。