リーグ開幕戦における横断幕等の掲出物について

いつもFC淡路島への温かいご声援、誠にありがとうございます。

ファンの皆様で作成されました横断幕等の掲出物に関してですが、今シーズンはグラウンドフェンス内への立ち入りはチームスタッフ関係者のみとなっております。
そのため今シーズン、ファン・サポーターの皆様で作成されました掲出物はチームスタッフが受け取り、掲出する形を取らせて頂きます。

以下に受け渡しのルールを記載しておりますのでご確認して頂いた上でご持参下さい。
〈開幕戦VS関学クラブ(@アスパ五色サブグラウンド)における横断幕等の掲出物受け渡しのルール〉
■掲出物の受け渡しは試合当日9月6日(日)の8:00~8:15までとさせて頂きます。
■受け渡し場所はアスパ五色体育館の階段前での受け渡しとさせて頂きます。
■受け渡し頂く際はマスクを着用のもとなるべく少人数でご来場頂きますよう宜しくお願い致します。
■少しでも体調に異変を感じた方はご来場をお控え下さい。
■ファン・サポーターの方々同士での交流もお控え頂きますようよろしくお願い致します。

上記のルールをお守りいただいた上でスタジアム・選手に横断幕でエールを送って下さい!

※受け渡し場所は下記画像をご参照下さい。

受け渡し場所はこちらになります。

※横断幕等の掲出物はライブ配信にて映る可能性がありますのでご理解下さい。

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。