第五回#がんばれFC淡路島 スコア予想キャンペーン開催のお知らせ

こちらのイベントは終了いたしました。たくさんの方にご参加いただき大変ありがとうございました。

この度、FC淡路島ではツイッターにて引用リツイートのコメントで10/18(日)第14節の結果を予想し、試合当日にYou Tubeライブにて行う抽選にて、当選した方にはグッズをプレゼントさせて頂きます。

当選発表は試合後のYouTubeライブにて発表致します。
↓YouTubeライブURLはコチラ↓
https://www.youtube.com/watch?v=JuVe8Z4-afo&feature=youtu.be


〈参加方法〉
1、FC淡路島公式Twitterアカウントをフォロー
2、公式Twitterから投稿されるスコア予想キャンペーンのツイートを「#がんばれFC淡路島」を付けて一言コメントとスコア予想と共に引用リツイートして下さい!(応募締め切りは試合当日の10/18 10:00まで)

例)FC淡路島 2-1 エベイユFC
絶対に勝つ!!
#がんばれFC淡路島

一緒にYouTubeライブを見ながらFC淡路島を応援しましょう!

プレゼント当選者にはDMを送らせて頂きます。
⚠DMをし3日返信が無かった際には、他の方にプレゼントを譲らせて頂きますので予めご了承下さい。

また、今回はピタリ賞とニアピン賞と2種類用意しておりますが、ピタリ賞が出なかった場合はニアピン賞の景品として繰り下げ、プレゼントさせて頂きます。

ピタリ賞!!

2名様 株式会社うずのくに南あわじ 2Fレストラン1万円分お食事商品券

※うずのくに様のお食事商品券につきましては使用期限が2021年3月31日までとなっておりますので予め御了承下さい。

1名 淡路島しふぉんのお店fortune様協賛  淡路島プレーンしふぉん

ニアピン賞

4名様 FC淡路島選手サイン入り兵庫県社会人リーグパンフレット

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。