関西府県サッカーリーグ第2戦、第3戦の観客動員について

いつもFC淡路島への温かいご声援、誠にありがとうございます。

この度、第3戦の会場が紀三井寺公園陸上競技場から桃源郷運動公園に変更となりましたのでお知らせいたします。

また、関西社会人サッカー連盟より新型コロナウイルスの感染拡大の現状に鑑み、関西府県サッカーリーグの全試合を無観客で開催されることが決定いたしました。

それに伴い第2戦(vs豊中FC @鶴見緑地球技場)、第3戦(vs対戦相手未定 @桃源郷運動公園)に関しましてもご観戦は出来ませんのであらかじめご了承ください。

なお、関西府県サッカーリーグの試合は全てYouTubeにてライブ配信を行いますのでぜひそちらをご覧ください。
ライブ配信のご案内につきましては後日改めておしらせいたします。

直接のご観戦は出来ませんがライブ配信でのご声援よろしくお願いいたします。

第1戦のライブ配信は以下のURLよりご覧いただけます。
https://youtu.be/VrRaKBs0Md0

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。