松井修平監督 解任のお知らせ

この度、今シーズンより指揮を執っておりました松井修平監督を解任することが決定致しましたのでお知らせさせて頂きます。
監督解任につきましては個人やチームの成長を考え抜いた結果解任の判断に至りました。
関西府県サッカーリーグは昨年監督を務めておりました海田佳祐が監督を務めます。

松井監督の今後につきましては決まり次第ご報告させて頂きます。

今後ともFC淡路島への変わらぬご声援よろしくお願い致します。

【松井監督のコメント】
「兵庫県一部リーグを優勝することは出来ましたが、このような結果になり、自分の力不足を感じます。そして、応援していただいていたファン・サポーター・家族・友人には大変申し訳なく思います。
原因は、僕にあります。その結果が、兵庫県社会人1部リーグ最終節の引き分けに繋がったと考えています。
これまで多くの方に支えて頂きながら、日々を過ごす事ができ、幸せな日々を過ごすことが出来ました。今回の事を重く受け止めて、前を向いていきます。
有難うございました。
チームは11/29、12/13、12/20に行われる関西府県リーグが残っています。
海田強化部長が、監督として指揮を執り、3試合を戦います。ファン・サポーターの皆さん、これまでと変わらないサポート宜しくお願い致します。」

【海田監督のコメント】
「こんにちは。
FC淡路島の監督に就任いたしました、海田佳祐です。
府県リーグ残り3試合、選手たちが持っている力を存分に発揮できるようマネジメントし、必ず昇格できるよう自分自身精進いたしますので応援よろしくお願いいたします。」

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。