ホームタウン活動報告

12/5(土)にサンライズ淡路第1グラウンドで開催されました「明治安田生命・ヴィッセル神戸Special presentsサッカースクール」にFC淡路島選手・スタッフが参加いたしました。

10時からはマッサージブースとアパレルブースを出展し、多くの方に来ていただきました。

12時からはFC淡路島の選手も参加し、小学生の子どもたちとのサッカー体験会を実施いました。
サッカー体験会ではFC淡路島選手がキーパーとなって小学生の子どもたちとPK対決、その後2グループに分かれてリフティングとミニゲームを行いました。
FC淡路島の選手が技術を披露したり、小学生の子どもたちと一緒に楽しみながら延べ約100人の子どもたちとふれあいました。
選手のプレーには大きな歓声があがり、大いに盛り上がりました。

今回、FC淡路島の参加にご協力いただきました明治安田生命様をはじめ関係者の皆様、ありがとうございました。

FC淡路島ではこれからもホームタウンの皆様と共に、地域に根ざした愛されるクラブづくりを目指し活動してまいります。

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。