第7回#がんばれFC淡路島 スコア予想キャンペーン開催のお知らせ

こちらのイベントは終了いたしました。たくさんの方にご参加いただき大変ありがとうございました。

この度、FC淡路島公式ツイッターにて引用リツイートのコメントで関西府県サッカーリーグ第2戦のスコアを予想し、抽選で限定グッズをプレゼントさせていただきます。

なお当選発表は試合後のYouTubeライブにて発表いたします。
ぜひ試合観戦も合わせてライブ配信をご覧ください。
↓YouTubeライブURLはコチラ↓
https://youtu.be/Zqn-x7uvoUo


〈参加方法〉
1、FC淡路島公式Twitterアカウントをフォロー
2、公式Twitterから投稿されるスコア予想キャンペーンのツイートを「#がんばれFC淡路島」を付けて一言コメントとスコア予想と共に引用リツイートしてください!(応募締め切りは試合当日の12/13 9:00まで)

例)FC淡路島 2-1 豊中FC
絶対に勝つ!!
#がんばれFC淡路島

一緒にYouTubeライブを見ながらFC淡路島を応援しましょう!

プレゼント当選者にはDMを送らせていただきます。
⚠DMをし3日返信が無かった際には、他の方にプレゼントを譲らせていただきますので予めご了承ください。

また、今回はピタリ賞とニアピン賞と2種類用意しておりますが、ピタリ賞が出なかった場合はニアピン賞の景品として繰り下げ、プレゼントさせていただきます。

ピタリ賞!!

1名様 (有)井戸文名産店様協賛 淡路島たまねぎせんべい24個入り1箱セット

【たまねぎせんべいの特徴】
淡路島産の玉ねぎの旨味、栄養分がぎっしり詰まった玉ねぎせんべい。
袋を開けた瞬間、美味しい香りがふわーっ。
食べやすいひとくちサイズ。ひとくち食べると、止まらなくなる!?
ビールなどのおつまみにもピッタリ!

ニアピン賞

1名様 FC淡路島オリジナルデザインタオル

5名様 FC淡路島選手サイン入り「FC淡路島NEWS Vol.2」

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。