2021シーズン ユニフォーム発表のお知らせ

いつもFC淡路島への温かいご声援、誠にありがとうございます。
このたび、FC淡路島2021シーズンのユニフォームが決定いたしましたのでお知らせいたします。

〈コンセプト〉

『原点回帰』
7年でJリーグを目指す道のりの折り返し地点を迎えることができた4年目は新たなスタートとし、1年目のユニホームのシンプルさをベースに、チェック柄には立ち上げてから3年間で乗り越えてきた様々な課題や困難をイメージしました。
ロゴのチェック柄には共に戦ってきたサポーターの皆様をイメージしました。
また、2年目、3年目のデザインも踏襲しこれまでのチームの文化や歴史があり、今がある、そしてサポーターの皆様がいるからこそ自分たちの価値がある。
この想いを胸に今シーズンも戦います。

〈1st〉

着用選手:松岡秀平選手

〈2nd〉

着用選手:小木曽春樹選手

〈GK〉

着用選手;志村智久選手

〈販売について〉

ユニフォームの販売に関してですが、オンラインショップにて100着限定で先行販売を2/21(日) 20時から販売いたします。
販売の詳細に関しましては2/21(日)に行われますYouTubeライブにて発表いたしますのでぜひそちらをご覧ください。
↓ライブ配信はこちらから↓
https://youtu.be/VsczW4heVoQ

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。