サポーターミーティング開催のお知らせ

FC淡路島_NEWS

いつもFC淡路島への温かいご声援、誠にありがとうございます。

このたび、03月21日 (日) 12:30よりアスパ五色会議室にてサポーターミーティングを開催することが決定いたしました。
下記に詳細と申込方法を記載しておりますので皆さまのご参加お待ちしております。

〈詳細〉

■日時:03月21日 (日) 12:30~15:00
■会場:アスパ五色会議室(住所:洲本市五色町鳥飼浦2613)
■内容:スポンサーやホームタウン活動についての運営報告、サッカー面について去年の振り返りと今年の目標、今シーズンの応援マナー等についてお話する予定です。
最後には交流会も予定しております。
■参加対象:どなたでもご参加いただけます。
■参加費:無料
■参加方法:現地でのご参加に加え、YouTubeライブ限定配信によるオンラインでのご参加も可能です。

〈申込方法〉

下記フォームに必要事項を入力していただきお申し込みください。
※お申し込み期限は03月20日 (土) 23:59までとさせていただきます。
お申し込みフォーム:https://forms.gle/ByaTv9cU2bYaQWJH8

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。