観戦ルールについて

FC淡路島_NEWS

いつもFC淡路島への温かいご声援、誠にありがとうございます。

このたび、関西サッカーリーグDivision2の観戦ルールが決まりましたのでお知らせいたします。

観戦ルール

・ご来場の際は必ずマスクをご着用の上ご来場ください。(フェイスガードやマウスガードのみの使用は飛沫を防止するという観点からできるだけお控えください。)
※極力不織布マスクのご着用をお願いいたします。
・可能な限りソーシャルディスタンスを確保し、感染防止に努めていただきますようお願いいたします。
・集団になっての応援、密をつくる行動はおやめください。
・鳴り物のうち打楽器、叩くものにつきましては規制をいたしませんが、管楽器(トランペットなど)のご使用はおやめください。
・大声に限らず、声を出しての応援はおやめください。
・駐車場や本部棟付近での出待ち、選手の入待ちなどはおやめください。

上記ルールをお守りいただいた上で熱い応援よろしくお願いいたします。

ライブ配信に関して

今シーズンも全試合YouTubeライブ配信を予定しております。
開幕戦の配信スケジュール等に関しては後日改めて公式webサイトにてご案内いたしますのでFC淡路島公式YouTubeチャンネルをご登録のうえお待ち下さい。

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。