兵庫県サッカー選手権大会決勝戦 vs関西学院大学 ご来場について

FC淡路島_NEWS

いつもFC淡路島への温かいご声援誠にありがとうございます。

この度05月09日 (日) に開催されます兵庫県サッカー選手権大会 決勝戦 vs関西学院大学ですが日本政府よる緊急事態宣言が兵庫県に発令されていることを受けまして無観客での開催となっております。
アスパ五色へのご来場、フェンス外での観戦は出来ませんので皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

当試合は兵庫県社会人サッカー連盟公式YouTubeチャンネルでのライブ配信がございますのでそちらでの熱いご声援よろしくお願いいたします。


https://www.youtube.com/channel/UCqxQBXlm7gewUEdLKD1excQ

ファンの皆様と共にこの苦しい状況を乗り越えていきたいと考えております。
勝てば天皇杯本戦への出場が決定します!共に闘い本戦への切符を掴み取りましょう!
引き続きFC淡路島へのご声援よろしくお願いいたします。

試合情報

■大会名:兵庫県サッカー選手権大会 決勝戦

■対戦相手:関西学院大学

■日時:05月09日 (日) 14:00KO

■会場:アスパ五色メイングラウンド

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。