『淡路島ふぁみりー祭り』開催中止のお知らせ

いつもFC淡路島への温かいご声援、誠にありがとうございます。

このたび、09月19日 (日) に開催を予定しておりました『淡路島ふぁみりー祭り』ですが緊急事態宣言の延長に伴い、施設管理している洲本市との協議の結果開催を中止することが決定いたしました。

当イベントの開催を楽しみにされていた皆様、また、開催するにあたりご協力いただきました明治安田生命神戸支社淡路営業所様、淡路島観光協会様、POWER TO THE AWAJISHIMA PEOPLE様、浜田屋本店様をはじめ関係者の皆様には大変心苦しいですが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

なお、同日に開催予定を予定しております関西サッカーリーグDivision2 第14節 vs高砂ミネイロFC(11:30KO @アスパ五色サブグラウンド)ですが、現在観客動員の可否を協議中ですので決まり次第FC淡路島公式Webサイト、公式SNSにてお知らせさせていただきます。

また、当日はYou Tubeによるライブ配信も行いますのでそちらでの応援もよろしくお願いいたします。

これからもFC淡路島への変わらぬご声援よろしくお願いいたします。

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。