【新加入】森崎広樹が「サッカーを続ける理由」

背番号4番の森崎広樹です!

簡単に自己紹介します!             小学校1年生からサッカーをはじめて現在は29歳です。                      チームでは少しおじさんな方ですね。笑

今回初投稿ということで「サッカーを続ける理由」について書きたいと思います。

1番の理由は「サッカーが好きだから」です!   これはプロサッカー選手を目指して日々頑張っている子供たちとも同じ理由かもしれませんね!     あとはゴールしたときの感覚、試合に勝ったときの達成感、サポーターが自分の名前を叫んでくれた時の気持ち、言い出すと止まらないぐらいあります。   それだけサッカーて素晴らしいスポーツなんだなと思います!

少し話が変わりますが先日パパになりました。

自分にも子供ができ、子供にかっこいいところを見せたい、パパの頑張ってるところをみせたい、新しいサッカーを続ける理由ができました。       「がんばれー!」って言われるといつもよりも走れるかもしれませんね。笑

最後に今もサッカーを続けられていることに幸せを感じてます!                   そして家族、チームに感謝しています。

今年はFC淡路島の選手として精一杯戦います!

ぜひ応援よろしくお願いします!!!

ファイトマネークラファンのご支援もよろしくお願いします!

詳しくはこちらから

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。