2019年ありがとうございました!

2019年もラスト。おそらく今年最後のブログです。

1年半で全国制覇を経験し
なにもなかったFC淡路島に
たくさんの仲間ができました。

私利私欲で作ったけど
私利私欲だからこそ本気になれる。

社会のため
人のためではなく

自分のためにやっているので
誰よりも本気になれるし

人のための強さも大事だけど
ためにやるのではなく、
自分がやりたいからやっている。

これに勝るパフォーマンスは
ないと思う。

逆に、これが淡路島のためとか
社会のためとか言っていたら
逆に胡散臭いんじゃないかなと、、、

なので、いつもファーストトークに
私利私欲という言葉を使うように
している。結構深い意味で、、、

そして、こんなワガママな活動に
人生をかけて付いてきてくれる
仲間がいる。

淡路島にみんな移住するんですよ!
移住!すごくないですか?

もう僕の夢だけでなく、みんなの夢に
なっている。

偉いことをやってしまったなー

まぁ、ここまで人を巻き込んだんだから
命をかけてやらないとイケないし、
覚悟が大事。

中途半端な生き方をやっていても面白くないし
ギリギリまでやりきりたい。そうしないと
来年の今は残念な結果になると思うし、、、

来年は、もっといろんな人達が集まると思う。
もっと大きくなっているはず。
残念ながら、来年の今頃はまだ関西府県リーグが
決まっていないけど、ただ撤退か決勝かは
決まっている。

まぁ、間違いなく決勝戦にいるはず。
今そのために準備しているけど、
着々と計画は進んでいる。

もっと多くの人たちに興奮させる存在に
なりたい!

2019年ものこりわずか、

今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

追申 

今年たくさんの人が加入しますが、
別れます。当分会わない人もいるでしょう。
一緒に頑張ってきたメンバーが離れるのは寂しい。
でも、本当に彼らのおかげでFC淡路島の今があるし
僕たちがJリーグに行ったころには、酒を飲みながら
2019年のいろんな思い出を語れるような日が来たら
嬉しいし幸せです。

離れていても一生の仲間だと思っています。
FC淡路島のこの経験が、みんなの未来に
何かしら影響があればなと願っています。




この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。