お疲れ様でした

本日は暑い中、接戦をものにしました!こーいう接戦を勝ち切るのは本当に大事ですよね^_^!今日久しぶりに試合に顔を出したらアップ前にウンコ踏んでました。まぁ運もあったてことですかね(p_-)

では今週は!!キャンプについて!でしたね。

ぼくは毎年夏にキャンプをやってるんです。もうかれこれ6年くらいやってるんですけど、、、それが本当にどんなことより楽しくて😥😥コンセプトは「つくらない!」てことで男だけで自分のありのままをだしあって、本音を語り合ったり、馬鹿騒ぎしたり、友情確かめたり、後輩にどつくぞって言われたり、本当最高なんですよ。やっぱ社会は生きていくうえでどこか気を使ったり、言葉を考えたり、、、相手の顔色みたり、仲良いやつでさえ、そんなことが起こると思うんですよね。でもそんなもの取り払った唯一の場所。それがキャンプ🏕です。毎年そんなことを共感しながらやってくと去年も20人くらいでやってましたね。初めて会った人でも兄弟くらい仲良くなれる場所です!キャンプのことならリアルに1日話せますねはい。

まぁちょっと長くなったので次回にもちこします。次回は「キャンプ前日」についてです。乞うご期待

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。

2020年、共に戦ってくれるメンバーを募集!詳しくはバナーをクリック。まずは大阪で開催する説明会にご参加を。