ゴリです!!

はじめまして!

やっとブログを載せることができるようになりました!!

僕のブログを見ていただき、ありがとうございます!! 

おっとっと。。

紹介遅れました?‍♂️

今シーズンから入団させていただきます、秋山聖太(あきやましょうた)です!

ニックネームは、ゴリッ⤴︎です?

みなさんのお声をいただけるときは、ゴリッ⤴︎の愛称で呼んでください!!

自分は素直に思ったことを書いていきます!

読んでいただいて、思ったことなどあったら、様々なコメントお待ちしています!!

2019年4月7日(日)

兵庫県社会人サッカーリーグ2部開幕

vs 龍野FC (前1-0 後2-0)計3-0 ◯

応援していただいた方、ありがとうございます!!

内容はともかく、開幕戦を勝利できたことはとても良いことでした!内容は良いとこは伸ばしていき、修正するところはしていくだけです!

しかし私は、この試合をピッチの上でもなく、ベンチで迎えることもできませんでした。ユニフォームもない。登録外。

正直とても悔しいです。チームに合流するのが遅かったなど、言い訳を言えばいくらでも言えます。しかし、そんなの、ただの言い訳です。スタッフに、「こいつ使いたい」

と思わせれば登録も早くしてもらえただろうし、試合も出れたはずです。

しかし、これが私の現状です。

まずは登録してもらう。そして試合に出る。これから私はアピールをしていくのみです。

そんな?の這い上がってく姿。応援してください。必ず這い上がります。共に上がっていきましょう。

FC淡路島も下から上のJに這い上がるチームです!

応援よろしくお願い致します!

FC淡路島と?の這い上がっていくストーリー!

共に歩みましょう!!

長くなってしまいましたが、読んでいただきありがとうございます!

これからは自分の将来像なども話していくので、すこしでも興味を持ってもらえると嬉しいです!!

これからよろしくお願い致します!!

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。