全国大会

こんにちは!

更新がおそくなってしまいましたが全国大会を振り返り書いていきたいと思います。

日本一になる度に本当に周りに恵まれているなと感じます。

選手、スタッフ、サポーター、支援してくださった方たちに感謝の気持ちを伝えたいです。

現地に来てくれた方、遠くから応援してくれた方本当にパワーを頂きました!

みんなの想いが日本一という形になって幸せです!

本当にありがとうございました。

まさか社会人でも日本一になるとは思いませんでした。

小、中、高、大に加えて社会人でも日本一。

全国大会は何度経験しても新鮮で楽しいですね。

特に大会を通してチームが1つになり、成長していく事が本当に楽しいです。

全国前から色んな事がありましたが、一人一人が意見を持ち、1つの目標に向かうことで期間中に改善していくことができました。

FC淡路島の歴史を創ることができました。

Jリーグ参入に向けてこれからどんどん歴史を増やしていきます!

そのためにももっと多くの方に知って頂き、応援して貰えるチームにしていきます!!

今後ともFC淡路島を宜しくお願いします!!

最近ブログをサボってしまってたのでしっかり更新していきます。

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。