リーグ開幕戦 vs 龍野FC

こんばんは☺

今日は天気も良く気温も19度と丁度いい。
まさにお花見日和でしたね☺
お花見に行かれた方多かったんじゃないですか?

そんな今日は兵庫県2部リーグの開幕戦でした!
結果は3-0で勝利することができました!

会場まで応援に来てくれた方々、公式ツイッターなどSNSで情報見てたよーって方々、遠くから念を送ってくれた方々、応援ありがとうございました☺

やっぱり開幕戦というのはどのカテゴリーでも特別で、開幕戦特有の雰囲気がありますね。
みんな面白いくらいガチガチでした!笑
内容も良くはなかったですけど、開幕戦やししっかり勝ちきれたので良かったと僕は思ってます。
今日の試合の良かったところ、修正しないといけないところを試合分析班を中心に次の試合までにしっかり修正していきたいと思います。

そしてなんとこの試合に、群馬サポさんと、元長野パルセイロレディースの愛雪ちゃんが試合を観に来てくれました!
試合前後に声をかけて頂きほんまに嬉しかったです!
嬉しすぎて自分から写真撮りましょ言うてましたわ!笑
こうやって応援してくださる方の為にももっともっと頑張らないとなと改めて思いました!

次は4月14日にYSC尼崎と試合です。
是非会場に足を運んで応援よろしくお願いします!
選手みんな子犬のような目で会場でお待ちしてます☺

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。