淡路島選抜

人生山あり谷ありから始めさせていただきましょうか。
花見の季節も終わりかけで、もうそろそろパッチもいらないかなとか、思いながら日々過ごしている、CBの横井です。こんなに入り口の文章がうるさいのは僕だけでしょうね。

早速ですが、今回淡路島選抜の一員として試合に参加させていただき、見事優勝とゆう結果を残せませした。
淡路島選抜が優勝するのはかなり久々とゆう事でそれが何より嬉しかったです。
個人的にはサッカーは最後まで諦めてはいけないと感じた試合も多く、厳しい試合続きでした。

選抜とゆうのは、日々交友があるメンバーではなく、即席チームで戦っていかなければならないのがデメリットで、なかなかチーム作りが難しくなるだろうなと思っていましたが、このチームはそうではなく、皆が皆を助け合い、励まし合い、結果にこだわり、また、皆が一つの目標に向かって走り続けたのが結果に繋がったと感じています。

最後に、僕自身FC淡路島に所属しているので、一言だけ。

FC淡路島は本気でJリーグを目指しています。
皆さんで感動を分かち合いましょう。

えいえい。

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。