777

只今時刻5時59分
今日は、第3節西宮FCとホームアスパで
戦います。

なんとも言えないアドレナインというか
子供の遠足のように、朝はやく目が覚め
幸せな気分と勝たなければいけない
緊張感。リーグ戦のある日曜日は
本当に楽しいです。

遅くなりましたが、
前回の結果から、

無事、6対1で勝利することができました。
久しぶりにゴールを決めて最高の気分です。
この日は、GKの四国君が最後の日?(帰ってくる確率も大?)
とりあえず当分の間チームから離れます。

四国君の為?というのは、残念ながら
下手くそなのでそんな余裕はなく

マニアックですが、弾丸シュートを打たないという
ルールだけ意識して他にもあるのですが、
何をやるかではなく、何をやらないかを意識した
結果

リラックスした、いいシュートを打つことができました。
しかも、77分に決めたので、背番号7番の僕としては
777 持っているなというか、これは何かの
メッセージかもしれません。

まぁ、僕のストロングは運です(笑)
運には勝てませんからね。

なぜか試合になると
運が上がるタイプで、練習ではできないことが
試合でできたりするので、これは実力ではなく
運です。運をアピールするのは難しいので、
ちゃんと練習します。

少しでも多いチャンスを
掴むのは結局技術なので、、、

この日はいろんな意味で忘れられない1日ですし
チームとして一つになったような気がしました。

ちょっと人生いろいろ分かったつもりでしたが、
自分の中では大きく
「チームが一つになる」という重要性を
学んだ気がします。
ありきたりなので軽視していましたが
テクニカルや能力に重視しがちでしたが、
チームが一つになるというのがあってこそ

もっとチームが一つになるようにいろんなことを
オーナーとしても考えていきます。

追伸 あとづけですが、このゴールは四国に、、、
   やっぱ胡散臭いな。この日に決められたことが
   嬉しいです。四国の決断はいろいろ
   不安だと思いますが、
   縁起がいいので、きっと素晴らしい方向に
   進むと思います。この試合で、悪い方向に
   行く気はしません。頑張って!

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。