第6節VS【三菱神戸】

こんばんは!

今日は母の日ですね!!
皆さん母親に感謝を伝えたでしょうか?笑
僕はまだなのでここを通して伝えたいと思います❗️

お母さん、どんなときも応援、支えてくれてありがとう‼️
これからも身体に気を付けて長生きしてください‼️

さて、今日も第6節VS【三菱神戸】がアスパ五色で行われました❗️

前日から淡路島に入りAEON洲本店さんでチラシ配りやポスター貼りをさせて頂き、夜は庄田さんのお母さんの家に泊めて頂きました!

いつも周りの色んな方に支えられサッカーていること感じながら必死で試合をさせてもらいました‼️

皆さんいつもありがとうございます❗️

今日の試合は2-0と苦しい試合でした。
GKの志村が何度もピンチをしのいでくれたおかげで勝てたようなものです(T-T)

試合の雰囲気もピリピリして正直今までで一番よくない試合をしていました。

多分選手皆が上手くいかないことにイライラ、暑くてイライラしてたのだと思います。

それを見て気を遣い良い声をかけたり必死にボールを追いかけたりと考えてプレー出来たことは唯一自分が今日の試合でやれたことかなと思います。

本当はフリーだからパスがほしい。もっとこうしたい。と沢山のイメージがあります。
でも上手くいくときと言うのは
誰かのために動いたときが多い。
そんなチームのためにというプレーをもっと増やさないといけないなと感じました。

自分がやるべきこと、出来ることを考えてもう一度必死にプレーするとこから自分に厳しくやっていこうと思いました!
そしてそのプレーが皆に伝わるんではないかと思ってます❗️

暑くて正直僕もですが全体最後まで走れてなかったしせっかく見に来てくれてた方にいい試合を見せれたかと言うとそうではなかったので勝ったと言えど悔しかったです。

そんなときもありますが分析して次に向けて切り替えて修正していきますので気長に見守って下さい。

そしてこれからも応援し続けてください❗️

よろしくお願いします‼️

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

新着ニュース

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。