関西大会まず1勝!!

こんにちは!

本日は全国クラブチームサッカー選手権関西大会でした!!

この前のトーナメントの続きで、初戦は京都の代表、久御山でした!
出身の京都という事で負けたくない一戦でした(笑)

リーグ戦も先週始まり良い形でのスタートがきれて勢いを持って挑むことができました!

が!!!

前半1-2で折り返すこととなりました(T_T)
うまく行かない展開に少しイライラする自分。
悪循環でした。

後半に入りメンバーも少しずつ変わり相手の足もとまり流れが近づいてきた頃にはかなり体力を消耗してました。

流れを断ち切り勝利に導いてくれたのはやはり土井さんとバギーさんでした✨
大事なときに決めきる技術、ポジショニング。
もちろん周りの選手も頑張ってプレーしてチャンスを作ったり僕もアシストしましたが二人は持っているなと感じました!

まだまだ成長していかないといけないなと感じました(T_T)

幸いにも勝てたので明日またアスパ五色グラウンドで13時30分から行われます!
相手が滋賀県代表、守山侍2000というチームです。

連戦ですがあと1勝で全国です!!
チームとしても個人としてもしっかりやりきって勝ちたいと思います✨

明日に備えてこのへんにします(笑)

明日も応援よろしくお願いします❗

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

新着ニュース

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。