企画第一弾!!

皆さんこんにちは!

今週は更新が遅くなってしまいました。
すみません。

まだ寒い日々が続きますが緊急事態宣言も解除され始めましたね。
本当に少しでも早くコロナも落ち着いてほしいです。

今回はチームの活動ではなく土井さんと企画して行ったNPO法人、S.H.A.R.E
の事を話したいと思います!

先日7日の日曜日に一般の方向けフットサルイベントをさせて頂きました!

コロナの事もあったので対策はしっかり行いながら年配の方から20歳前後の方まで幅広く参加して頂く事ができました✨

まずフットサル前のオープニングでは子供達がチアダンスを披露してくれました?

完成度が高くフットサル企画に参加してくださった方々にも驚きの声が上がっていました✨
子供達も披露する場がある事にすごく楽しそうでのびのび踊り会場を盛り上げてくれました!!

そのおかげもあり、フットサルの準備運動ではリズム体操や基礎的な技術の指導を行いましたが皆さん楽しそうに行ってくれていたかなと思います?

試合形式でフットサルをした時は参加者の方は「もう無理」と言いながらも常に笑顔は絶えず僕と土井さんも楽しくなって一緒に入って行ったりもしました!(笑)

僕らも疲れるくらいハードだったので今思えば皆さん次の日大丈夫かな?と心配になってました。

大丈夫やったかな、、、(笑)

終わってからは「次はいつするの?」とか「今度は友達連れてきます!」と皆さん満足して頂けたことにとても嬉しく感じました✨

フットサル企画もまた開催したいと考えてます!!

また、ネッツトヨタ神戸さんとのコラボイベントなども予定中です✨

これからも皆さんと楽しく繋がっていけたらと思いますのでたくさんの方の参加お待ちしてます!

これからも応援よろしくお願いします!!

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。