個人的な今年の漢字一字は「○」

皆さんこんばんは!

早いもので2019年も残すところ後数時間となりましたね!皆さん実家に帰って家族と過ごしたり、久しぶりの友人と過ごしたり、大掃除をしたり…様々に過ごされていることかと思います!?

僕は大晦日とか普通に無視して、午前は大切な人と過ごし、午後から誠人と2月のあるイベントに向けた運営mtgをして、今から高校の友人と新たな一年を迎えようとしています?

年末になるとその年の世相を表す漢字一字が発表されますね!今年は改元があり新元号の「令」が選ばれましたが、僕も今年の漢字を選んでみました!

茂木一平の今年一年を表す漢字は「登」です!?なんで「登」なん??というみなさんの疑問にお応えします!

いくつか理由はありますが、一番わかりやすいのは”全国制覇”です!?高校時代からの目標だった全国の頂に登りましたし、今年も完全優勝でリーグ優勝しましたが、シーズンを通して、スタメンに登り詰めました。⭐️

また、仕事の面では昨年度の成績にはなりますが、営業部門の新人賞を頂いて全社員の前でステージに登壇して表彰していただきました??

また、今年の運勢は「小吉」だったんですが、年末に近づくにつれて、全体的に登り調子でした。(これは字が違いますが…笑)このように仕事でもサッカーでも登り詰めた一年だったかなと思います!?

とはいえ、7年でJリーグを目指してるわけなので、毎年上に登っていくのはベースです。ただ、僕個人としてはプレーヤーとして登のはここまでなので、来年からはまた別の山を登って行こうかなと思います!?

振り返るとまだまだ色んなことのあった一年ですが、総じて今年も良い一年だったなと思います!

また、下半期には人生において大変重要な出会いがいくつかあったので、来年はそれらを活かしてさらに大きく成長していこうとおもいます☺️

簡単ではありますが、本年も大変お世話になりました!来年からまた少しステージは変わりますが、今まで以上に大きな価値を与えられる自分になるよう、精進していくので、来年も宜しくお願いします!!?

残り僅かの2019年ですが、皆様良いお年をお迎えください?

また年が明けたら来年一年間の抱負を述べたいと思います!

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。