岸和樹(#32)の日

Hello,Guten Tag!

前腿ばっかり使いすぎた結果、股関節炎(グロインペイン説)になり、別メニュー調整&身体の使い方リニューアル中の#55 茂木(シゲキ)です!?

今日は「え、もう夏?笑」と思うくらいの気温でしたね?

そんな中、前期リーグ第3節vs OBRIGADOが行われ、和輝(#32)のスーパーゴラッソなどもあり、3-1で勝利しました!

前半途中で横井さん(#5)が退場し、暑さに加えて一人少ないという厳しい状況はありましたが、それでもしっかり勝ちきり、また一つチームとして成長できたな、と感じました。そこは非常に良い点だなと思います。

ただ、それでも必ず課題はあるわけで、今日の試合では特にコンディションの部分にそれを感じました。各々の環境が違う中で、一人一人がそこにどれだけ気づいて変えられるかだと思うので、僕から周りに発信していきます!

僕自身は今別メニューで身体の使い方やアジリティ・体幹トレーニングなどを行い、日々身体の変化を感じています。復帰までもう少しかかりそうですが、圧倒的にレベルアップして戻ってきます!

次節はいよいよアスパ五色でのホーム開幕戦、vs KITASUMAとの一戦です!そこから4試合連続淡路島でのホームゲームとなるので、ここから勢いに乗っていき、自分も復帰して活躍したいと思います!

来週も応援よろしくお願いします!

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。