森崎広樹の【子供】について

今回は【子供】について書こうとおもいます。

いきなりですが私の子供が生まれて約4ヶ月がたちました。

「おめでとう」とおもってくださった方ありがとうございます!笑

日々の成長にほんとにびっくりさせられてます!

そこで改めておもったのが子供ってほんとうに可能性に満ち溢れていて、これからいろんなことに興味をもち挑戦して成功したり失敗したりして成長していくんだなとおもいました。

先日、あるクラブでサッカースクールのコーチをしていた生徒から「コーチサッカー頑張ってますね」「練習してたシュートができるようになった」と連絡をもらいました。

嬉しすぎますよね!わざわざ報告してくれるなんて!

そして、やっぱり子供たちの可能性を広げたりスポーツの楽しさを伝えることがとてもやりがいのあることなんだなとおもいました!

これからたくさんの子供たちにお会いするつもりなのですが、どんなことをしたり、何をはじめるのか、いろんな計画をたてています!

少しでも楽しみにしてくれている子たちがいれば嬉しいですね!

またこれから活動についてはブログや僕のInstagramに書きたいと思ってますのでぜひチェックしてみてください!

今回はこんな感じで!

ではまた次のブログで!

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。

2020年、共に戦ってくれるメンバーを募集!詳しくはバナーをクリック。まずは大阪で開催する説明会にご参加を。