移住、コロナetcを乗り越えてのリーグ開幕!!

みなさんこんばんは。
先日行われた開幕戦を無事勝利で終えることができました。


YouTube Liveをご覧になられた方々や無観客とはいえ、フェンスの外から応援をして頂いた方々、そしてSNSを通して試合に釘付けになってくださった方々、心より感謝いたします。


試合後のインタビューでも同様のことを言いましたが、チームが始動してからコロナでの自粛期間のあと開幕戦を迎えて、そこで勝利で終わることができて一安心しました。
この結果は選手の日頃の努力であり、感謝をしています。

日曜日は勝利に酔いしれて幸せな時間を過ごしましたが、それと同時に身が引き締まり、また新たなゴールに向かって走らなければならないと強く感じました。
次節の勝利、そして昇格が僕らのミッションですし、負けたら撤退なので、、、。まあでもこの緊張感が僕らを正しい道に導いてくれるので、オーナーのビジョンを実行するように日々、努力をしていきます。


一日のオフを挟み、今日からまた練習がスタートしました。次節に向けて良い準備をして前節以上の試合をお届けできるように努めていきますので、応援よろしくお願いします。
P.Sバギー誕生日おめでとう!!あなたの真っ直ぐなサッカー愛、向上心。そのメンタリティをこれからもFC淡路島に注入してください。あとは得点だね。笑

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。