My values of death

今回は死について。

重い話に聞こえるかもしれないけど昔から僕は死に対しての恐怖がない。

本当にない。笑

不安はある。

それは親より先に死んだら絶対悲しむなとか、葬儀とかの負担させちゃうなってことくらい。

たぶん今自分が持ってるものが少なすぎて失う恐怖とかが無いということもあるのだろう。

あと何故かわからないけどなんとなく68歳で死ぬ気がしてる。

これは願いでもあるんだけど、自分のことを自分でできなくなったり、変な固定概念に取り憑かれてしまう前に死にたい。

ちなみに僕は28で結婚するらしい。笑

これは行きつけの喫茶店のマスターの奥さんに告げられた。笑

魔女みたいた方で一度見たら忘れないと思う。笑

更には結婚願望も無い。

このへんのことを友人などに話すと理解されてもらえなさ過ぎて大変なのでその時は適当に流してる。

これと言って伝えたいことはないのだけれど、そんな人なんだ〜と思ってもらえたら嬉しい。

個人の価値感は本当に人それぞれだなと思うのだけれど、そんな考え方もあるんだ、変わった価値感だなとか、普段貰えない刺激をもらえることはとても楽しい。

そんな死ぬことが怖くない僕のちょっとコアな自己紹介でした。

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。