兵庫県社会人1部リーグ(前期)の開催中止のお知らせ

いつもFC淡路島への温かいご声援、誠にありがとうございます。

兵庫県サッカー協会より緊急事態宣言の発令に伴い、予定されていた兵庫県社会人1部リーグ(前期)の中止を決定いたしました。
これに伴い2020年シーズンのリーグ戦は後期リーグのみ、順位も後期リーグの成績で決定することとなりました。
後期リーグの開催は9月を予定しております。後期リーグの詳細な日程に関しましては決まり次第改めてHPにてお知らせいたします。

今後の活動に関しましては日本政府の方針に従い、状況を見極めながら9月開催予定の後期リーグに向けて準備を進めてまいります。

前期リーグは中止となりましたが選手・スタッフ一同は前を向いて進んでおります。ファンの皆様にグラウンドで闘う姿をお見せすることはできませんが、サッカーができる日々を取り戻すために、今自分たちにできることをチーム一丸となって取り組んでまいります。

ファンの皆様もチームとともにこの苦しい状況を乗り越えて頂ければ幸いです。
引き続きFC淡路島へのご声援よろしくお願い致します。

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。

2020年、共に戦ってくれるメンバーを募集!詳しくはバナーをクリック。まずは大阪で開催する説明会にご参加を。