杉山天真氏 ゼネラルマネージャー就任のお知らせ

このたび、杉山天真氏が2021シーズンよりFC淡路島に加入し、ゼネラルマネージャーに就任することとなりましたのでお知らせいたします。

〈杉山天真氏プロフィール〉

杉山天真:SUGIYAMA TAKAMASA
生年月日:1998年6月26日 (22歳)
経歴:2021- FC淡路島ゼネラルマネージャー

【杉山天真氏 コメント】
「初めまして。今シーズンより、FC淡路島のGMに就任しました杉山天真です。

もともと、大学の同期が加入していたこともあり、学生時代から繋がりのあるクラブでしたが、自分がこのようにクラブの一員になるとは思ってもいませんでした。

しかし、オーナーの庄田さんから定期的にご連絡をいただき、自分のビジョンに向かうための環境として、淡路島が最適であると思い決断させていただきました。

7年でJリーグ昇格を達成し、この淡路島を盛り上げ、地域の人々を興奮させ、そして自分自身を興奮させられるように全力で頑張りたいと思っています。

社会経験もろくに無い、ほんの数ヶ月前までただボールだけを蹴ってきた自分ですが、淡路島の皆さん一年間よろしくお願いします。」

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。