【スタンス】と【ベクトル】の重要性

こんばんは!
遅くにすみません。

本日もアスパ五色グラウンドで3節目(10節目)VS FC西宮1967でした!

結果は3-1と無事勝利することが出来ました✨

応援してくださってる方々、いつもありがとうございます!

今日の試合、自分はメンバー外でした。

凄く悔しい思いをしながらも今までこういう思いをしながら必死に準備をしたりトレーニングに励む選手もいる事への感謝がとても身にしみました。

何より今日は片山社長や海田強化部長と話し、自分と向き合える時間ともなりました!!

キャプテンとして、また選手としてできることは何だろうか。

今日はそこに思考を向けてアップからの雰囲気づくりやサポートの部分で何ができるか常に考え、動きました!

サッカーは続けられる限り続けたいと思いますがサッカーだけでなく人としての部分ももっと成長していきたいと思います❗

そのためにもまず自分にベクトルを向けポジティブに捉え改善していく。
その際に周りの考えも聞き入れる事で凝り固まった考えでなく幅広くいろんな考え方ができると片山社長に教わりました✨
本間に同い年かな(笑)

また明日から次の試合に向けていい準備をして頑張っていきたいと思います!!

まだまだ未熟なところをお見せしてしまうかもしれませんがそれも向き合い成長していきたいと思うのでこれからも応援し、支えてください!

また来節も応援よろしくお願いします✨

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。

2020年、共に戦ってくれるメンバーを募集!詳しくはバナーをクリック。まずは大阪で開催する説明会にご参加を。