ありがとうございました。

お久しぶりです。

背番号21番の山田幹也です。

ブログの更新をサボっていました。すみません。

他の選手ブログにも書いてありますが、先日、福井県で行われました全国クラブチーム選手権にて、優勝する事が出来ました。

クラウドファンディングでご支援頂いた方、直接福井県まで応援に来ていただいたサポーターなど、たくさんの人達の支えがあり、優勝出来たと思ってます。ありがとうございます。

大会の事を話ますと、実はこの大会前、僕は2ヶ月間サッカーどころか、身体を動かす事もしていませんでした。笑

なので、僕の事を知らない人も多かったと思います。笑

大会1週間前の練習からチームに合流し、この大会に参加しました。正直、4日間戦えるのかわかりませんでしたが、なんとなくいけるだろうという自信はありました。根拠のない自信というやつです。1試合目が終わり、想像以上の疲労感を2日目に感じましたが、2日目以降、毎日森ちゃんにマッサージしてもらい、ケアしてもらったおかげで全試合フル出場という最高の形で優勝出来ました。森ちゃんありがとう!!

一度やり切ってサッカーから離れましたが、また最高の瞬間を迎えられて、FC淡路島に関わる方々へ感謝します。

今後については、ブログを継続する為に伏せておきます。

FC淡路島最高!!!

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

新着ニュース

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。