サッカーを続ける理由

今回はなぜサッカーをまだ続けているのか。  その理由をお話ししたいと思います。

僕は中学1年生の時にサッカーをはじめました。2010年南アW杯の影響を受けたからです。  サッカーをはじめてから現在もプロサッカー選手になり活躍出来ると信じているからです。   周りから何を言われても関係なく、自分は出来ると信じているからです。だから周りに左右されて決断した事はないです。高校も大学中退もチーム選びも。それはこれからも変わりません。   なによりただ単にサッカーが大好きなんです笑 プレーするのが上手くいくとき、上手くいかないとき、きついときもありますがそれも含めて大好きなんです。だから最終結果がどうなっても自分が納得するまでサッカーしたいんです。    これが自分がサッカーを続けている理由です。 

あと9月6日から今季のリーグ戦が開幕します!応援のほうよろしくお願いします。

いつも応援してくださりありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。

2020年、共に戦ってくれるメンバーを募集!詳しくはバナーをクリック。まずは大阪で開催する説明会にご参加を。