トイ・ストーリー

こんばんは!

おふざけ担当兼バズ・ライトイヤー、背番号15番の唐山です!今大会で派手にふざけすぎてやりすぎたーとタクシーの中で反省しております。

さて、全国大会優勝しました!

率直に嬉しいです!選手、スタッフ、サポーター、あらゆる人が1つになって力を発揮したからこその結果だと思います!

4連戦でも疲労の顔1つ見せずピッチを走る選手、チーム・選手を第一に考えて行動してくれたスタッフ及びトレーナー、福井まで応援に駆けつけくれたサポーター、クラファンやSNSなどでチームに力をくれたサポーター。皆さんにありがとうとおめでとうを送りたい!

ありがとう!!

おめでとう!!

幸せだ僕は!こんな環境におれてるんやもん!

このブログを読んでくださってる方は他の選手のブログももちろん読んでいただいてると思います。選手にはそれぞれ、その人にしかないストーリーがあります。そのストーリーに触れてください。そのストーリーを感じてください。そしたらFC淡路島がもっと豊かで魅力的な集団だと気づくと思います!そして、FC淡路島のファミリーになりましょう!

これからもFC淡路島は強くたくましく時にはしなやかなチームになります。お互いがお互いを想い、一人一人がチームのために動く。そんな組織作りを皆さんと一緒にして行きたい!

あー、この大会に来れて良かった。決勝行くために会社休むと判断したあの時の自分を褒めたい!

このチームへの愛が増した!

この愛がいろんな人に届くかな、届くといいな。


この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

新着ニュース

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。