リーグ戦初の敗北

皆さんこんにちは!

コロナウイルスもなかなか収まらずで大変な日々が続きますよね。
ほんまに早く落ち着いてほしいです。

まず、ずっと応援してくださってる皆さんすみません!!


4月24日(土)アスパ五色グラウンドで行われたリーグ戦第2節VS阪南大クラブ2−0で負けてしまいました。
リーグ戦連勝記録もストップしてしまいました。

何より悔しいのがその試合に自分はメンバー外。

実は今週、扁桃腺が腫れ高熱が、、、
2日間練習出れなくて今回メンバーにも入れませんでした。
悔しいですが体調管理は自己責任です。

自分がいれば勝てたかどうかは分かりませんがそんな時に不甲斐ないです。

もちろんしっかり準備はしていましたし食事や睡眠もしっかりしてましたがそれでもこのタイミングかと悔しい思いでいっぱいです。

でも❗❗❗

まだ昇格できなくなったわけじゃないとポジティブに考えてもう1度自分たちに必要なこと、自分にできる事を理解し確実に成長して改めて昇格できるよう全力を尽くすいい機会にしたいと思います✨

まだまだ成長できると思うとやっぱりサッカーは楽しいです🎵
これからも応援して背中押してください!!
よろしくお願いします✨

同時に、SHAREのイベントで本日(4/25)に行われるフットサルが緊急事態宣言による施設の閉館と合わせてイベントの中止を余儀なくされました。

参加してくださってた方ご迷惑おかけしてすみません。

コロナが落ち着いたら必ずまた開催したいと考えてますので是非参加してください!!

緊急事態宣言の間イベント等はできないかもですがもっと楽しいイベントができるよう考える時間ができたと捉えいい時間を過ごしたいと思います!!
これからもSHAREに力添えもよろしくお願いします✨

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。