リーグ戦前期最終節

皆さんこんにちは!

先週の7月11日(日)にリーグ戦、VS守山侍戦がアスパ五色グラウンドで行われました!

コロナで何試合か延期という事もありましたが一応前期最終節ということもありたくさんのサポーターが応援に来てくださいました✨

本当に暑い中応援ありがとうございました!!

そんな沢山の方が見に来てくださってる中でやっと今シーズン初ゴールを決めることが出来ました✌️✨

なかなか数字の面での貢献ができてなかったのですごく嬉しく思います!

ですが試合結果は2-3と負け。

本当に悔しいです。
リーグ戦3敗目
毎年昇格を掲げてるFC淡路島にはかなり厳しい状態となってしまいました。

もう1度選手全員が自分が何をしないといけないかそれぞれ考えて行動すべきだと思います。

まずは【自分自身と向き合う】と言うことなので僕自身、できたことできなかった事含め見直し後期から再スタートできるよう変化していきたいと思います。

そんな結果にも関わらずその後SHARE開催のフットサルイベントを淡路島で行いました!
試合応援に来てくれてた方々も参加してくださいました。

申し訳なくて
「いつも不甲斐ない結果を申し訳ありません。」と言うと皆さん口を揃えて

『そういうこともある!それよりもナイス得点でした』
と励まされてしまいました。

本当にいつもいつも支えてくださりありがとうございます✨

今回フットサルも皆さんが楽しんでくださって本当に嬉しかったですし僕も楽しかったです!!

これからも応援してもらえるような人間になれるよう頑張ります✨

これからも応援よろしくおねがいします👍

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。