兵庫県社会人トーナメント初戦

皆さんこんにちは!

先週、兵庫県サッカーリーグの前期を終えて首位の状態で中断期間となりました❗️
後期リーグは9月1日スタート!!

ということで一旦休憩ができる、、、、、。

と、思っていたらなんと‼️

本日から社会人トーナメントが始まりました!!!笑

兵庫県2部リーグは4月から12月までガッツリ試合なんですね笑

カテゴリー昇格に繋がる試合はリーグ戦ですがどんな試合も負けたくはないですよね笑

今日も神戸まで行ってきました!!
今回は普段試合に出れてない選手をメインでやるということで自分はベンチスタートでした(T-T)

前半1-2、、、、、、

ん??

この状況はまずくないか、、、
とか思う反面
『ここで試合出て活躍したらヒーローやん!笑』
て思てました笑

後半途中から出ることとなり結果としては3-2‼️
逆転には成功しました✨
トーナメントなので次に繋げることが出来ました!!

ただ、得点もできずヒーローになることは叶いませんでした(T-T)

悔しい。

まだまだ自分の未熟さを実感しました。

チームとしても良い個性をもった選手は多いが戦術の理解や力の使い方がうまくできてない選手も多いと思います。

自分も含めて自分がどんな役割ができて何が必要なのか。
そしてそれを実行するにはどうすれば良いかをもっと追求していく必要があると思いました。

こういう[気づき]も含めて試合ができると言うのはとてもありがたいです。休んでる場合じゃありません❗️

このトーナメントを勝ち続け1試合でも多くプレーできるよう頑張りたいと思います‼️

今日は長々と書いてしまいましたが最後まで呼んでいただきありがとうございます🎵
そしていつも応援ありがとうございます❗️

これからもFC淡路島、そして下村和真をよろしくお願いします✨

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

新着ニュース

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。