塩屋峻

こんにちは!
FC淡路島の塩屋峻です!加入してから早1年が経とうとしてます。
加入した当初は馴染むことができるか不安でしたが、現在では体の一部です。笑
また、チームのみんなは行動力に優れ、個性に溢れているため、サッカープレイヤーとしてだけではなく人としても尊敬できるので成長させていただく毎日です!

そんな中、淡路代表として兵庫県社会人都市対抗サッカー大会に出場させていただきました!
一回戦ではPK戦までもつれこみましたが無事勝利することができました。土井さんがPK外したんですよ。土井さんが。本当にヒヤヒヤしました。ダサいなー土井さん。僕も外したんですけどね。笑
準決勝は4-3で撃ち合いの末、勝利。
決勝戦は5-0で相手を圧倒し、15年ぶりの優勝を決めることができました!
短い期間でしたが、普段とは違い淡路島市の代表ということで緊張もありましたが、優勝という結果で責任を果たせてほっとしています。
この結果に満足せず、2連覇、3連覇して淡路島を盛り上げていけるように頑張りたいと思います!

FC淡路島としては、4月7日から兵庫県2部リーグも開幕しますので是非会場に足を運んで応援よろしくお願いします!

                                         塩屋

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!