後期リーグ戦第2節

こんにちは!

本日も12時からアスパ五色グラウンドで後期リーグ戦第2節VS【オブリガード】がありました!

今回の試合では2つの残念な結果がありました。

1つ目はリーグ戦で必ず1アシストor1得点という目標を持ち実行してこれていましたがその記録をストップさせてしまったこと。

もう1つはイエローカードを貰ったこと。

試合内容もかなり荒れました。

色々思う所のある試合でしたがいつも会場に来て応援してくれてる人やいつも気にかけてくれてる人達に少し不甲斐ない試合をしてしまったなと感じています。

それでもそういう試合はあると思うしそこで自分をコントロールし、見てる人が楽しいと思えるようにしないといけないと感じました。

今回はチームメイトが声を掛けてくれたりして落ち着きましたが
すごく不満の残る試合でした。

ただ、いつも必死で勝つためにプレーはしてます!
そしてそれが伝わっているからいつも皆さん応援して下さってると思っています!

次回はもう1度自分の目標を達成するためにも切り替えて練習から頑張ります❗

サッカーでもっと圧倒して勝ち続けられるよう努力しますのでこれからも応援よろしくお願いします✨

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

新着ニュース

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。

2020年、共に戦ってくれるメンバーを募集!詳しくはバナーをクリック。まずは大阪で開催する説明会にご参加を。