森崎広樹【淡路島に来て】

今回のブログは「淡路島に来て」について書こうと思います。

淡路島の第一印象はやっぱり「海」ですね!    海が綺麗でもちろんその他の自然も景色も綺麗!  来たばっかりの時は写真ばっかり撮ってました。笑

淡路島に来て思ったことは「自分次第でサッカーもそれ以外の可能性も広がる」です!         色んなチャンスがある、それがFC淡路島の魅力の1つでもありますしね。

自分と向き合う時間もあり余裕もあるので〇〇の勉強をしたり〇〇を計画したりと今はとても充実しています!                      〇〇が何かっていうのはのちのちブログにも載せていきたいと思いますので楽しみにしていて下さい!!!

もちろんサッカーも誰にも負けないくらい全力です!!!

こっちに住んでから野菜をいただいたりポスターを貼ってくれたりと地域の方々もあたたかい方が多いです。                      正直京都から淡路島にきて不便することも多少あったしそう思ってる人も多いと思いますが住めば良いところもたくさんあり今はそんなことは感じなくなりました。

最後に、リーグ戦もはじまり、今日、リーグ2連勝することができました!!!            これからも淡路島の方達と一緒に戦って盛り上げていきたいと思います!!!

今回はこのくらいで!              ではまた次のブログで!!!

ファイトマネークラファンのご支援も引き続きよろしくお願い致します!

詳しくはこちら

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。

2020年、共に戦ってくれるメンバーを募集!詳しくはバナーをクリック。まずは大阪で開催する説明会にご参加を。