森崎広樹の【一歩目】について

今回は「一歩目」について書いていこうと思います!

「一歩目」ってなに?っておもいますよね。笑

これは前にもブログで書いた僕のもう一つの目標への「一歩目」ってことです。

まだ読んでない方はよければ「セカンドキャリアについて」のブログを読んでみてください。

【前編】【後編】があるのでぜひ読んでみてください

僕の目標、やりたいこと、を簡単に言うと【スポーツ×教育】です!

スポーツを通じて体を動かす楽しさを知って欲しい、仲間をたくさん作ってほしい、スポーツを通じて人としても成長してほしいと思っています!

スポーツでチームがひとつになる瞬間

本音を言うと「お金がかかるから」「遠いから」「うちの子にはちょっと…」などの理由でたくさんのことをあきらめてほしくありません!

そしていろんな方に協力してもらいながら勉強したり話し合いをしたりと日々前進しているつもりです!

そして今回、ようやく小学校で子供たちと触れ合う機会をいただくことができて「一歩目」を踏み出すことができました。

まずは子供たちとたくさん楽しみたいとおもいます!

夢を語ると長くなりそおなので今回はこのへんで!笑

ではまた次のブログで!

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。