森崎広樹の【成長】について

たまにはサッカーのことを書こうと思って今回は【成長】というタイトルで書きたいと思います!

あっという間にリーグ戦が終わって通過点である兵庫県リーグ優勝を決めることができました!

たくさんの方に応援していただきました!本当にありがとうございました!

気づいている方もいると思いますが最終節を引き分けで終えて「全勝」から「無敗」にかわりました。

あんまり変わらないように思えますが僕にとってはとても大きなことでした。僕以外の選手、もしかしたらFC淡路島の関係者のほとんど、もしくは全員思っているかもしれません!

「引き分け」で終わったあと「優勝」よりも「引き分け」で終えた悔しさの方が大きかった。

なぜなら全員がもっともっと上を目指しているからだと思うし、その雰囲気を感じて僕はさらに強くなれると確信しました!

今回は「勝ち」や「負け」よりもたくさんのことを学べた気がします。

落ち込んでるわけではありません!

むしろ素晴らしいと思ってます!

全員で【成長】しています!

府県リーグではもっともっと大きくなったFC淡路島をみなさんに見てもらうので楽しみにしていただけたらと思います!

      

最後に……兵庫県リーグ優勝したぞー!!!!

 

今回はこんな感じで!

それではまた次のブログで!!!

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。

2020年、共に戦ってくれるメンバーを募集!詳しくはバナーをクリック。まずは大阪で開催する説明会にご参加を。