特別な日。

こんばんは。

FC淡路島背番号12番石田涼です!

vsイルソーレ小野

6-1 勝ち

9/13日はすごく特別な日になりました。試合の3日前に13日の試合を最後に四國がチームから離れることを聞かされた。寂しい気持ちと絶対勝ってみんなで笑って送り出したいという気持ちが湧いてきた。四國とは2月から仕事でも一緒で四國と居た時間は1番長かったんじゃないかなと思います笑

試合当日は四國のために走ろうと決めてました。後半の途中で交代したので80分間一緒にピッチいることは出来なかったですが、チーム全員で四國に勝利をプレゼントできたのではないかと思ってます。最後は勝って笑って送り出せてよかったですが、少しだけ寂しい気持ちもありましたが、これからお互い別々の道になるけど頑張って行けたらいいと思います!

まだリーグ戦は終わってないし毎週いい結果いい報告ができるように僕たちはやらないといけないし、また四國が戻ってこれるように僕たちは負けてはいけない。それがこれからのミッション。

チームもそうですが、個人的にももっと良いプレーしないといけないし、必要不可欠な選手にならないといけないと勝手に思ってる。だからこそ自分にも負けないしチームメイトにも負けない。それくらいの気持ちで僕はやっていく。

そして四國にバイバイとは言いません。

またお互い成長した姿で会おう。

それではまた。

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。

2020年、共に戦ってくれるメンバーを募集!詳しくはバナーをクリック。まずは大阪で開催する説明会にご参加を。