第3戦 自作自演

お疲れ様です!

うるさい担当横井です。

第3節終わりまして、、、、

点取りました。でも、、、

はい、退場しました。久々です。

山あり谷ありとはこーゆうものだと自分自身で痛感しておる次第です。。

試合に関しては、夏日とゆうことで、タフな試合を10人で戦う事になったのは、誰がなんと言おうと、僕の責任だと思います。この場を借りてお詫びします。本当にすいません(笑)

ただ、試合は勝利することができ、結果的には良かったのかなと。

チームとして、やりたい事が選手に少しずつ落とし込めてきてるのかなと、感じた試合でした。

ただ、1試合通して、やはり足が止まる時間帯の攻守の切り替えと、一人一人が皆を助けるとゆう姿勢。それが課題かなと感じました。

当たり前にできている事が、できなくなる時間帯は、必ずあります。そこで、皆が助け合い、声をかけあい、戦うことを常に忘れずにプレーできないと今後五分五分の試合は勝っていけません。最後はやはり勝ちたいとゆう気持ちを前面に出すことが今のチームには必要なのかなと感じました。

来週はホーム初戦で、淡路島でゲームがあります。少し遠いですが、ぜひ足を運んでいただき、応援よろしくお願いします!

では、明日からも頑張りましょう(^∇^)

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

新着ニュース

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。