第7節VS【SG三田】

こんにちは!

本日は兵庫県2部リーグ第7節が佐野運動公園で行われました!

神村学園淡路島校の高校生が応援に来てくれました🎵
試合中声がかれるほど応援してくれました‼️
そのおかけで何とか勝利をつかめました!
ありがとうございます❗️

試合の結果は2-1でしたが内容は緊迫したギリギリの試合でした(T-T)
最後には相手にPKを与え同点にされる可能性も、、、。

ここ最近かなり苦しい試合が続いています。
選手もそれぞれ悩んでいると思います。

自分も納得できないことがたくさんあります。

それでも試合に勝てた。
そこはすごく意味のあることだと思います❗️

どんなに強いチームでも余裕で勝てることはありません。
ここで落とさずに1つずつ勝ちをつかむことが大切と思います。

自分のプレーは一見目立ちません。

でもチームにとって必要な役割をしていると思います。

だからこそこういう試合があれば良くないとか思われるかもしれませんが必ず必要とされると思うので続けて頑張っていきます❗️

これからも常にサッカーを考え見に来てくれた人を魅了する、相手を圧倒出来るような試合、プレーをしていけるように頑張ります‼️

これからも応援よろしくお願いします❗️

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

新着ニュース

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。