関西2部昇格。そして、、、、。

12/20日 昇格決定戦。

vs京都府警サッカー部

1-0 勝ち!

僕はこの12\20の試合でFC淡路島での最後の試合になると前日のミーティングでチームのみんなに明かしました。だから絶対に勝って最後は笑って終わりたいと思って試合に臨みました。試合ではなかなか点が入らないなか後半のロスタイムに土井さんが決めて1-0で勝利することができました。(土井さんの後ろにしっかり僕も狙ってました。笑) だから1番はやく抱きついてた。

そして試合終了の笛が気づいたら鳴ってて僕は笛があまり聞こえてなくてベンチからみんながこっちへ走ってきて終わったんだと思い、みんなの笑ってる顔みてほっとして泣いていました。その理由としては一つ目は関西2部に昇格できた嬉しさとこれでみんなとサッカーするのが最後という寂しさの2つです。悔し泣きはありましたが、嬉し泣きをしたのは初めてかもしれないです。この1年決して簡単なシーズンではなかったですが、このチームメイトだからこそここまで来れたと思ってます。ここまで試合に使ってくれた修平くん、海田くんには感謝しかないです。ありがとうございます。あとはトレーナーの前ちゃん、森ちゃん毎日朝早いなかケアやテーピングを巻いてくれてありがとう。井上もあまり目立たないポジションやけど1番働いてたと思います。ありがとう。

FC淡路島でサッカーできてよかったです。ここで得た経験をこれから先の人生に活かしたいと思います。ここでサッカーできたことは僕の宝物です。7年でJリーグというミッションに向けて頑張ってほしいです。また応援に行けたら行きたいと思ってます!一年という短い間でしたがFC淡路島に関わるみなさんありがとうございました!

see you again👋👋👋

この選手のブログ一覧

この選手のブログ記事一覧

Youtubeチャンネル

FC淡路島のYoutubeチャンネルが解説!ドキュメンタリーとしてFC淡路島の裏側が知れます!

LINE@に登録してFC淡路島を応援しよう!

LINE@で試合の速報や、ユニフォームの特別販売の案内など様々な情報を発信しています。